雪、結局降らなかったね

なちこへのらびゅれたー。
書こうと思いついて早一週間弱、ようやく今日書き上げて投函してきますた。
冷たい雨のなか投函したポストに何故か手を合わせる…。
庵はいったいなに祈ってんだ?(笑)
てか、なんか無性に緊張してるし。
はーーーーーーなちこはこれ読んでくれるんだろかーー??
読んだらうちの日記読んでくれるんだろかーーー??(笑)
あ、手紙の最後に


名前とメアドと日記のURLも書いときますた♪(爆)


ま、こんなDD日記読まれたら愛想つかれるかヽ( ´ー`)ノ
そんなこんなでなちこへの手紙のことで頭んなかいぱーいだった一週間ですた。
一生懸命なちこのこと考えたり、自分勝手に妄想したり(爆)で手紙書くのも楽しいです。
今度は次のツアーが始まる頃に書いてみよっかねー。


で、↑TOPに「なっちメッセージ企画」へのリンクを貼っておきましてぃ☆
大阪、名古屋のハロコンに行かれる方でなちこにメッセージ書いてもいいゆー♪って方いらっしゃいましたら現地で書いていただけたら嬉しいです。
また、現地に行けないけどなちこへの応援メッセージをちょっとだけでも書いて送りたいと思われてる方はリンク先に記載されているメアドにて代筆をお願い出来るようなのでご希望の方はそちらから(´・ω・)ノ