二人称ケテーイ!

miyaya2005-01-15

ほんとはもっと早くに書きあげたかったんだけどもなんだかんだ今週は忙しくて。。。
水曜は結局会社に泊まり込みになっちゃったし、木曜、金曜は12時過ぎまでだったりで。
ま、来週は少しは楽になるだろう。(←希望的観測込み)
てことで、休みの今日はなんだか雪が降りそうってことで無駄に寒いしでなちこへのラブレターを書き上げて投函します。


で、なちこの「二人称」ってゆうの?まぁ「呼び名」ですね、手紙のなかでの。
結構迷ってたんですけど、やっぱ「なちこ」でいきます。
てか、なちこも「なちこ」って普通に書かれてても理解してくれるっしょ。
あんだけコンサで前の方でも


(#□д□)ノ<だぢごぉーーー!!だぁぢぃごぉーーー!!!


って叫んでんだし。(爆)
しっかし、コンサで叫ぶと必ずダミ声になるな、庵…(苦笑)
庵はジャイアンですかよ!(笑)


ま、それでもなちこにはちゃんと通じてるからいいんですが。
はい、「脳内脳内( ´_ゝ`)」言わない!


しゃーない!庵の主観のみぢゃ脳内呼ばわりされるから某亜弥ヲタ姉さんの夏ハロ日記を無断掲載。(爆)

・歌い終わったなっちがひな壇正面にキター!
・慌ててボードに「なっち」と書く三十路。
・チョ○ラさんも三十路持参のなっちうちわを持って協力プレイ。
・二人とも必死。
・( ● ´ ー `● ) コクッ
・なっち気付いたーーー!!
・オリジナル呼び名「なちこ」と書き直す三十路。
・裏返ったダミ声で叫び倒す三十路。
・「ダヂゴーーー!ダヂゴーーー!」としか聞こえない。
・きょとん顔でボードを指さして「あたし?」みたいな口パクをするダヂゴ、もといなちこ。
・「ダヂゴヅージダーーー!!!!!」(訳:なちこ通じた)
・三十路おおはしゃぎで何言ってっかわかんねぇ……。
・「オンドゥルルラギッタンディスカーーーー!!!」(訳:俺はもうなちこが通じただけで満足だよ)













ね?(笑)








なちこにはもう「なちこ」って十分通じてるんですよ。
てか、中野だ君津だで最前で「だぢご!だぢご!」がっつき倒してるんだから解るっちゅーねん!!


で、↑の無断掲載(爆)が04年の夏ハロ日記なのですが、その夏ハロの様子を収めた「みんな大好き、チュッ!」のなちこのページに




 あり○んでのたー○んの貼付画像より










チ ョ ッ ト イ イ デ ス カ ? ?





















な ち こ デスヨ…!!








あの夏ハロでの「みんな大好き、チュッ!」ですもの!!
脳内とかありえませんからーーー!!
なちこ大好きですからーーー!!(笑)


てか、この「なちこ掲載」に気付いたのがアノ10月23日だったな、そいやヽ( ´ー`)ノ


てことで、なちこは庵が「なちこ」「なちこ」言ってるのは認識してるってことで!(爆)
二人称、呼び名は「なちこ」にしますた!!


本文はね、あらかた考えがまとまってるので一気に思いのまま書き上げますよ!
こーいうのはね読み返したらダメ。
とくに夜中書いたやつは。(苦笑)
ま、いま昼だからそこまで妄想甚だしいものは書かないだろーけども、やっぱ読み返したらこっ恥ずかしくてやり直しそーなんで読み返さないでさっさと投函しよーと思いますですよ(`・ω・´)


さぁ!清書しるどー!!


雪まだ降んねーなぁ…。