無事(?)帰京

miyaya2004-11-05

まだ東北遠征日記書けてません。。。


いつか書きます…きっと…きっとね。


東北…












超気持ちいいーーーーーーー!!!




てか、皆々様ホントにヲ世話になりますた。
そして早々に寝落ちしてしまい申し訳です。。。
なんか最近アルコールが入るととにかく眠くなってしょうがない…年のせいかな…(遠い目)


東北は消防の頃に家族旅行で行って以来だったのですがまさか自分が青森まで行く事になるとは思ってもいませんでしたよ。
ヲタやってなかったら、そして板を通じて知り合って仲良くさせていただいて知り合いが居なければ今回の東北遠征もなかったことでしょう。
決して「なちこに逢いたい」って気持ちだけで東北遠征はなかったと思います。
なちこだけでなく普段逢う機会のない皆さんに逢うって目的も含めての…ってゆうかむしろそっちの目的のが大きいワケで。(笑)
こんな機会をくれた皆さんにはありがとうの気持ちでいっぱいです、はい。


次の機会はいつかなぁ…。
SPEED再々々結成ツアーの時かなぁ…。
それとも来年のSMAPのツアーの時かなぁ…。
ほんとに宮城スタジアムで大連番とかしてそーだよね。(爆)
で、ハロー系の曲流れて大勝訴でここぞとばかりに踊り狂うハロヲタuzeeeeeeeeeeeeeeee!!!ってゆうヽ( ´ー`)ノ


恐らく来年の今頃はこ○板は存在してないと思うんだけどもこうやって旅行がてら逢って呑んで喰ってって機会って作れたらいいですやね。
その時はちゃんと体調万全で臨みますんで(ノ∀`)
今回惨敗したわんこのリベンジもしたいし、もっと美味しい牛タンがあると聞けば食べてみたいし、林檎は今回まぢょの大失態(爆)で食べれなかったし、混浴もありこの超弱気で皆んなで入れなかったし(笑)、たけさんとは仕事のスケジュールの都合で今回お逢い出来なかったし…色々と心残りはあります。
また来年ね、来年。
行くよ!東北!!




わかんないけど!!(爆)