なちこの体調

先週の「ヤンタン」を体調不良の理由で欠席した安倍さん。
なちヲタのテキサイなどで拝見する限りやはり秋田公演はあまり調子良さそうではなかったみたいですね。
MCの時にいつも一口飲むドリンクも何故かその公演ではボトルが2本置いてあったらすぃ…。
んんーーーー…大抵3人のMCの途中かその後の曲の直前に一口飲む程度なんですけどね舞台上では。
だから1本あればいつものなちこなら十分すぎる量。


まだ本調子ではないんだろなぁ…。
もしかしたら熱もまだ少しあったのかもしれない…。
水分をこまめに取って汗で熱を放出しようとしてるのか。
なんにしろ100%のなちこでは決してなかったんでしょう、きっと。


ま、MCのテンパり具合は体調とか関係ないんですけどね、きっと。(笑)


なので、仙台では庵がなちこにパワーをあげてきます!!
てか庵も無駄に風邪を長引かせたままの出発になるんだけどね。(爆)
それでも無駄にパワーは溜め込んであるので(Wコンもソロ公演もしてないし(爆氏))、秋田でちょっとトーンダウンした盛り上がりを奈良、松戸、新潟公演の盛り上がりレベルまで戻しちゃる!!(`・ω・´)




待ってれ!なちこ!!(●´ー`●)