なちこ

結局ね、庵はなちこのことが大好きでしょうがないんですよ。
彼女はこの業界に身を置くものとして許し難い事をしてしまった。


でもね…。
ほんと、こういう事言うとなちヲタの甘えって思われかねないんだけども、今回の過ちさえも愛しく思えてしょうがないんですよ。
「人の心を盗む」っていう行為自体はいけないこと。
だけども「罪を憎んで人を憎まず」ってゆう都合のいい言葉があるように、なちこを非難ってどうしても出来ないんですよ。
例えまんまパクりと言われようともどれも「安倍なつみ」というフィルターを透過して自分に届くだけでなちこの言葉として染み入ってくる。
今、こういう事と分かってもそれって余り変化がないんです、庵のなかで。
なちこが大好きと思って書き留めていたノート。
大好きなフレーズをなちこに教えてもらった。
そういう風にすら感じれる今日この頃。
すごい「逃げ」みたいな発想かもしれないけども、今回の盗作された言葉ですら愛してしまえるんだからしょうがないよ、もう。
好きなんだからしょうがないよ。


ただ、盗作をしたってゆう事実は事実としてこれから「なちヲタ」としてそういう目で見られながらも生きていきます。
それはもうしょうがない。
そういった非難には堪える覚悟が出来ています。
非難されようと反論もしません。
非難されようと庵なりになちこを愛していきます。


なちこもね、こういう騒動にまでなったのだし、きちんと禊を済ませて2月になったら笑顔で戻ってきて欲しい。

一部報道ではえらく塞ぎこんで長期休養か?なんて事も云われてますが、そこで負けちゃだめ!
自分に負けちゃダメ!!
みんな待ってます。
なちこの笑顔をもう一度見たいって待ってます。


なちこは大きな失敗をした。
だったら取り戻せ!!
仕事の面で失敗をして迷惑をかけたのだから仕事で取り返せ!!
ちょうど復帰の時期にみんなに生で伝えられる場が用意されてるんじゃない。
その場で「新生・安倍なつみ」をみせてやれ!
それまでの期間、それだけの努力をして。
そしたらみんな笑顔でなちこのことを迎えてくれるようになる。
大丈夫、なちこには出来る。
信じてる。


これまでもなちこにはたくさんのものを貰ってきた。
かけがえの無いものをたくさん。
これからもなちこから色んなものを貰いたい。
叶わないことかもしれないけども、詩だってまた書いてもらいたい。
ただ、これからはきちんと責任を持って発して欲しい。
うちらファンはなちこの発したものを無条件で愛してしまうから。
だから二度をファンをがっかりさせないように、きちんと自分の言葉で。


なちこ…。
決してネガティヴに物事を考えちゃダメだよ。
ネガティヴな気持ちになってどうしようもなくなったら、コンサートの舞台から見たうちらのキモい笑顔を思い出して。
なちこは言ってくれたっしょ?
「みんなの声援で元気になれる。」って。
なら、うちらのことを思い出して元気になって。
あの言葉に偽りがないのなら。


庵はなちこを待ってます。
なちこが元気になるのを。
また、なちこの笑顔を見れる日を。